ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

出会い

今年貴方に訪れる新しい出会い♡リアルリーディング♡

投稿日:

オープニング 0:00
カード選択 02:10  
①オカメインコちゃん 02:52
②セキセイインコちゃん 19:11
③スズメちゃん 31:29

皆様こんにちは🥰いつもご視聴応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️今回は今年貴方に訪れる新しい出会い【恋愛編】です👥出会いにフォーカスしたかったのですが課題の方が強目に出ました。是非乗り越えて新たなスタートを切っていただきたいと思います❤️
リクエストございましたらコメント欄にお寄せください♪
今回もお楽しみいただけましたら幸いです🥰

コメント、感想メール、レビューはすべて読ませていただいていますが返信ができない状況で申し訳ありません🙇🏻‍♀️とてもとても励みになっています❤️ありがとうございます♪
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

選択に悩んだ時は全て見ていただきしっくりくるものをお受け取りください♪

動画に関するご質問へのお応えは動画内で行っています。メールをいただきましても返信できかねますのでご了承ください。

🌈個人鑑定について🌈

サイトへのご訪問誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️(リンクは下にあります↓)

❌注意事項❌
①個人鑑定の再入荷のお知らせメールはSTORESから自動的に送信されるもので、こちらはご購入者様以外の情報は一切見ることはできません。お知らせメールをお受け取りになられるだけではお申し込みは完了できませんので、メールが届きましたらSTORESのサイトにお越しいただきkouのアイコンをクリックし購入手続きを踏んでいただく必要があります。個々にキャンセル待ち対応はしていませんが、キャンセルが出た場合も再入荷のお知らせメールは届く仕組みになっています。
②au、SoftBank、docomoなどのキャリアメールではお取引ができません❌🙅🏻‍♀️❌
③対面鑑定は行っておりません。
④kou宛に直接メールなどで依頼されましても対応しておりません。STORESからご購入された方のみです。
⑤画像の転載、複製、改変は禁止です。

鑑定動画はもちろん非公開です。専用パスワードをお持ちでないとご視聴頂けません。安心してお申し込みください。
サイト内のkouのアイコンをクリックしていただくとお取り引きの流れなど詳細をご覧いただけます。
https://kou-crmovie.stores.jp

❤️鑑定内容は恋愛に限定していません。お仕事や人間関係などご自身でテーマを決めてお申し込み下さい。

❤️ご依頼内容については、お支払い後にこちらからお送りするメールの返信にて確認させていただきます。

❤️売り切れの場合は恐れ入りますが再入荷のお知らせをお受け取り頂けますと幸いです。

❤️個人鑑定をお申し込みいただいた方で、私からメールが来ない方はキャリアメールをご使用になられているか、アドレスの誤入力や迷惑フォルダに入っていることも考えられます。
到着していない場合はgmailなどのwebメールを使用して再度メールもしくはお問い合わせフォームから連絡ください。

❤️今後お申し込みを検討中の方も、docomo、SoftBank、auなどのキャリアメールでは対応できませんので事前に準備をお願いします。

❤️動画お渡しにvimeoを利用していますが、動画再生の動作環境についてこちらで対応できるものではございませんので事前確認宜しくお願いします。

❤️鑑定の流れについて
①お申し込みとお支払い。
②お支払い確認後こちらからメールをお送りしますのでその返信でご依頼内容をお聞かせいただく。
③ご依頼内容メール到着から14日以内にVimeo動画でお渡し。お取引完了。
④お渡しから数日後にSTORESからレビュー投稿のお願いメールが届きます。メール内の【レビューを書く】ボタンからサイトに移動できます。よろしくお願いします♪

❤️決済方法につきましては、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。クレジットカードはご利用いただけません。

【注意】メールでのお申し込みは受け付けておりません❌
お申し込みはこちらのサイトから
https://kou-crmovie.stores.jp
kouのアイコンをクリック‼️👆
内容を確認できます。

以上よろしくお願いします。kou🙇🏻‍♀️

#動画でお渡し個人鑑定
#kouタロット

-出会い
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.