ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

出会い

人生が変わる運命的な出会い♡リアルリーディング♡

投稿日:

オープニング 00:00
カード選択 04:18
①カラスちゃん 05:10
②オカメインコちゃん 26:12
③カモちゃん 42:03

皆様!いつもご視聴応援ありがとうございます!🥰今回のテーマは人生が変わる!運命的な出会いです。どんな人、どんな状況がサインなのか、出会った時の印象、アプローチの反応も聞いてみました。
今回もお楽しみいただけましたら幸いです🌈

コメント、感想メール、レビューはすべて読ませていただいていますが返信ができない状況で申し訳ありません🙇🏻‍♀️とてもとても励みになっています❤️ありがとうございます♪
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌈🌈個人鑑定について🌈🌈

STORESへのご訪問誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️(リンクは下にあります↓)
鑑定をご検討いただいている方は必ずお読みいただきご理解の上お申し込みください。理解が難しい場合のみお問い合わせフォームをご利用ください。

⚠️注意事項⚠️
1️⃣ご依頼内容につきまして、お身体のことやお子様が授かるかどうかなどの鑑定は承っておりません。
2️⃣個人鑑定の再入荷のお知らせメールはSTORESから自動的に送信されるもので私の方で管理できるものではありません。お知らせメールを受け取りたい方はSTORESのkouのアイコンをタップしお知らせメールを受け取るボタンから入力してください。
3️⃣毎回少量ずつの販売となり販売直後に売り切れてしまうことがあります。最近「購入できない」というメールを販売の度にいただきますが、単に売り切れていることが原因です。kouのアイコンをタップし「soldout」の表示が出ている場合は次の販売までお待ちください。
4️⃣au、SoftBank、docomoなどのキャリアメールではお取引ができません。
5私宛に直接メールやSTORESのお問い合わせから鑑定依頼をされましても対応しておりません。STORESのkouのアイコンからご購入された方のみです。
6画像の転載、複製、改変は禁止です。
7お問い合わせフォームを設けている理由👇
⚠️個人鑑定についてのお問い合わせに使用するため。この場合も説明欄を先に読んでいただければメールする必要はありません。
⚠️個人鑑定に申し込まれた後、私と連絡が取れない時のため。この場合はほぼ購入者様がキャリアメールをご使用になられていることが原因となっています。そのため事前にgmailなどのwebメールをご使用いただくことをご案内しています。
⚠️中にはお問い合わせフォームから鑑定の予約ができると勘違いされ、ご依頼内容を送ってこられる方もいます。予約販売は現在見通しも立たないため行っておりません。いつかその機会が来ましたらご案内いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
 

❤️鑑定動画はもちろん非公開です。専用パスワードをお持ちでないとご視聴頂けません。安心してお申し込みください。
サイト内のkouのアイコンをクリックしていただくとお取り引きの流れなど詳細をご覧いただけます。
https://kou-crmovie.stores.jp

❤️鑑定内容は恋愛に限定していません。お仕事や人間関係などご自身でテーマを決めてお申し込み下さい。お身体のことについては対応できません。

❤️ご依頼内容については、お支払い後にこちらからお送りするメールの返信にて確認させていただきます。

❤️売り切れの場合は恐れ入りますが再入荷のお知らせをお受け取り頂けますと幸いです。

❤️個人鑑定をお申し込みいただいた方で、私からメールが来ない方はキャリアメールをご使用になられているか、アドレスの誤入力や迷惑フォルダに入っていることも考えられます。
到着していない場合はgmailなどのwebメールを使用して再度メールもしくはお問い合わせフォームから連絡ください。

❤️今後お申し込みを検討中の方も、docomo、SoftBank、auなどのキャリアメールでは対応できませんので事前に準備をお願いします。

❤️動画お渡しにvimeoを利用していますが、動画再生の動作環境についてこちらで対応できるものではございませんので事前確認宜しくお願いします。
確認用URL↓

❤️鑑定の流れについて
①お申し込みとお支払い。
②お支払い確認後こちらからメールをお送りしますのでその返信でご依頼内容をお聞かせいただく。
③ご依頼内容メール到着から14日以内にVimeo動画でお渡し。お取引完了。
④お渡しから数日後にSTORESからレビュー投稿のお願いメールが届きます。メール内の【レビューを書く】ボタンからサイトに移動できます。よろしくお願いします。

❤️決済方法につきましては、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。クレジットカードはご利用いただけません。

CR movie shop KOU
https://kou-crmovie.stores.jp

#動画でお渡し個人鑑定
#kouタロット

-出会い
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.