ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

出会い

大空直美 結婚と妊娠を発表 出会いは「街で困っている私を助けてくれたこと」(2023年5月25日)

投稿日:

声優の大空直美さんが結婚と妊娠を報告しました。

 大空さんは25日に更新したツイッターに直筆メッセージを投稿。
「私、大空直美は今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます」
「相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です。そんな彼と夫婦になり、共に人生を歩んでいくことに心強さを感じています。」
と報告した上で
「そしてこの度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は心身共に穏やかな日々を過ごしており大切な命が無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。」
と結婚と妊娠を報告しました。

 今後については医師や事務所と相談しながら仕事するそうですが
「体への負荷が大きいイベントにつきましては、出演をお休みさせていただくこととなりました」
としています。

大空さんは、これまで「アイドルマスターシンデレラガールズ」の緒方智絵里役や「ウマ娘プリティーダービー」のタマモクロス役などを担当していました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

-出会い
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.