ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略動画

【DQMSL】マガマーチャレンジ 甲 3ラウンド攻略(改)

更新日:

DQMSLの期間限定クエスト「マガマーチャレンジ 甲」の3ラウンド攻略動画です。1度動画を公開しましたが、組みやすさを考慮して「改」としての公開です。
マガマーチャレンジの動画は、これで終わりにします。

■その他メモ
・グラブゾンジャック4体でチャレンジしたら2ラウンドクリアできるような気がします。誰か試してくれませんか?
・ドラゴンウーがいない場合は、ガオガイヤでも代用が効きますが行動停止系が無い点が痛いです。その場合は、カボダタをカンダタおやぶんに変えてショックウェーブで止めていくようなスタイルの方がよいと思います。
・デインの入りが良いので、竜神王という選択肢も考慮しましたが持っている人が少なそうなので却下しました。竜神掌で止めることもできるので、結構このクエストに向いているモンスターです。

■著作権情報
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

-DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.