ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略動画

【無課金の鬼】DQMSL、ダイコラボ確定ふくびき、思い出動画、記録用。 結果は見てのお楽しみw

投稿日:

特別なものは何もないです。思い出というか、こういうのもあったなあ~って感じで残してい置きます。

こんにちは【無課金の鬼:TV&ゲームズ】です(^^)。
いろいろ無課金でゲームしていますが、ほんと無課金は楽しいですね~。
例えば、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト、完全に無課金でやっています。無課金でも十分楽しく遊べます。
無課金でも魔王は手に入りますし、無課金でも十分強くなれます。
なんで課金しないの?っていう人もいるけど、ぶっちゃけ、課金すると青天井だし、ゴミ(くずモンスター)がたくさん出ますよね。その超大量のゴミを自分で捨てるの?すっごく、めんどくさいです~。ですので、欲もほどほどに、無課金で楽しみたいです。
それでは、DQMSLをはじめ、無課金ならではの各種ゲームの攻略ポイント、無課金専門の方に向けた攻略動画をアップしていきたいとおもいます。よろしくお願いします(^~^)。

-DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.