ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略動画

【DQMSL】幻魔チャレンジLv6【きむちのDQMSL日和】

更新日:

↓チャンネル登録↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=kimchingames

↓Twitterアカウント↓

幻魔チャレンジに新しくLv6が登場しました!
Lv5でも恐ろしく強かったですがさらに強くなっております。
完全に超上級者向けで普通のプレイヤー向けではありませんのでダメ元で挑戦してみました。

今回クリアできたパーティはSSに星があまりついておらず、討伐系モンスターも2体入っているため比較的作りやすいかと思います。
必須特技はポイズンブレード、マジックバリア、ソードクラッシュです。
回復役は馬がいなければベホマラー2枚必要かと思います。
後半になるとMPが尽きるので序盤からMPを気にしながら戦います。
ですので、通常攻撃を多用する場合があるためバイシオンなどあると便利です。
ボミオスブレードを用いていますが、はげおたなどのマインドでも可能だと思います。しかし安定性としてはボミブレの方が良いと思います。

最初の1ターンと途中の痛恨事故が無いことを祈りながら何回も挑戦することによってクリアすることができました!
Lv7がきたら無理そうです。

-DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.