ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

[FEH](双界チキ使用/W双界英雄可)双界を越えて 2021/05/04 ~ 双位21 スコア:430以上【#266】

投稿日:

今週も他の方の攻略を参考にしてください。

※双位21での攻略です。他の双位で通用するかは保証しません。
※個体値によってはクリアできないかもしれません。無凸双界チキで速さ↓や魔防↑、魔防↓あたりはこの方法だと無理っぽいです。
※「救援の航路」頼みの攻略です。双界チキの個体によって変わってくるので、ご自身で計算してください。

■テティス
 無凸でもOK。
 「救援の航路3」継承。聖印「飛燕の構え3」装備。
 ポイントはイレースに追撃を取られない速さが必要。
 追撃を取られなければ、魔防は双界チキよりも高いはずなので、敵軍1ターン目に攻撃のターゲットにならないはず。(双界チキに攻撃がいかないと失敗です)

■双界チキ
 この攻略では無凸推奨。上にも書きましたが、「速さ↓」「魔防↑」「魔防↓」あたりの個体は無理そうです。
 「月虹」「切り込み」継承。聖印「鬼神飛燕の一撃2」装備。
 私のように「攻撃↓」でなければ聖印は「攻撃速さの孤軍3」のほうがおすすめ。
 

■ペレジアクリス
 ★5無凸でOK。
 「青魔殺し1」「速さの紫煙2」継承。聖印「鬼神の一撃3」装備。
 「速さの紫煙」は個体によっては継承しなくてもOKですが、速さ普通、聖印「攻撃速さの孤軍3」ならば不要の場合も。速さ↓個体の場合、「速さの紫煙3」くらいならシノンに追撃とれるはず。

■飛行入れ替え枠。
 出展作品さえ合っていればOK。
 2体目の双界英雄はこちらに。
 「入れ替え」「救援の航路3」継承。聖印「編隊飛行3」装備。

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.