ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

FEH F2P Aether Raids Offense 9 week163 VoH 飛空城 第163回 攻撃9戦目 お相手は双界カチュア、ニルス、Vグスタフとか fire emblem heroes

投稿日:

最終戦もギネヴィアでクリアしました。

今シーズンの成績は攻撃-0、防衛-40の21208点で無事1000位以内でした。

今週も開花レーギャルンがボーナスだったので、防衛に置いていましたが、やっぱり強かったですね。
でも、ボーナスならではの強さかも。
次は双界リシテアがボーナスなので、そちらを防衛に置きたいですね。

攻めはミスが多めで結構梯子使っちゃいましたね…
もう少し楽に攻められるように攻めの編成も見直した方がいいかもしれないですね。

今週の闘技場は20階級に落ちました。

縛鎖の闘技場は3000位以内でした。

双界を越えては双位20維持でした。
双界リシテア一体では20を維持するのが精一杯ですね。

フレンドダブルはお休みでした。

次の週の飛空城はクリスマスキャラとレンハ、パリスがボーナスですね。
一応、攻めで双界リシテアを使う予定ですが、レンハも改造して使ってみたいんですよね。

レンハに見切り追撃と鼓動の幻煙を継承しようかと思っていますが、Aスキルを何にするか迷っててまだ改造できてないんですよね…
メインは闘技場で使うつもりですが、何がいいかなぁ。

次の週も何とか天界維持できるように頑張りたいです。

#FEH #飛空城 #aetherraids #ファイアーエムブレムヒーローズ

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.