ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

【FEH】伝承英雄戦 ロイ・アビサル 配布のみ、継承なし / F2P No SI Roy Abyssal【Fire Emblem Heroes】

投稿日:

伝承英雄戦 ロイ・アビサルの攻略動画です。
もっとコストを下げることが出来たら良かったのですが、ステータスを盛らないと対応できませんでした。

-補足-

微調整が必要なことがとても多く、死の吐息のレベルに関わずクリアできる攻略を見つけ出すことができなかったため、攻略動画を2つに分けました。
現在視聴している動画は死の吐息のレベルが「1」または「2」でクリアできるものです。(「3」は動画制作が終わっていません )

ただし推奨するのはあくまで「2」であり、動きに関しても「2」を基準に作成しています。
「1」を使用した場合、動画と全く同じ動きでクリアすることはできないことにご注意下さい。

「1」を切り捨てた理由はクリアにかかるターン数が250ターン近くになるため、参考にする人はいないだろうと判断したためです。
ターン数を気にしないのであれば、相手を倒す順番は同じなので、一度ロイ以外の全ての敵をHPを「1」にしてから進めていき、
3体残った状態でロイのHPを削るとクリアできると思います。
( エイルで敵を倒した後にグラビティをかけると相手を倒してしまうため、行動順に気を付けて下さい。奇数偶数ターンなど他にも色々注意することがあります )

※錬成杖(幻惑)は多分必要ないような気がします

-聖印-
★5 アイク    守備の城塞1   + リズとの支援A + 召喚士との絆の契りA
★5 リズ     死の吐息2(1-2) + アイクとの支援A
★5 エイル    攻撃速さの絆2
★4 オリヴィエ  速さの鼓舞2

-スキル-
★5 アイク    攻撃守備封じ1 に変更する
★5 リズ     治癒 に変更する + 錬成杖(幻惑)
★4 オリヴィエ  攻撃の鼓舞2 に変更する

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.