ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

【FEH】飛空城 19/04/19 苦しくても160を組む【お相手位階22】

投稿日:

飛空城初投稿です。編集なし。
スムーズにことが済みそうだったので録画しました。

今シーズン、160組にくそうかなぁ…と後ずさり感ありましたけど苦はなく行けています

【試合の話】
今回は受けブレムではなく、
準備後、こちらから総攻撃に転じたわけですが…サンバの先導見逃しててオフェリア出てきて焦りました^^;(動画取るの集中…)
しかし、普通にオリヴァー強かった…
光シーズンのおかげで盛られた魔防は44からこの戦闘では砦差で52に上昇。
謀策スキルもなかなか良い。

見逃しから想定外ありましたが、オリヴァーが遠距離ということでオリヴィエを透かし。
ファたそで後ろからエナジー瓶をゆっくり確保。

【振り返り】
ニシキで遠距離受けしてエナジー瓶をかっさらう工程はニシキ登場時からずっとやってたのですが、
今回想定外からオリヴァーで物理を受け流せることがしっかりと記憶されたので単純なことですが思わぬ収穫でした。

火凪系武器、杖等の反撃無効が敵にない場合、近か遠距離かの武器特徴で流した上で
如何にエナジーを(姑息に)確保するか。
面白いゲームです。

1000位以内狙いたい層としては特に
「ボナキャラ+エイル」を入れていかなければならない光シーズン。
「無傷+エナジー」を狙っていくとなると踊り子不足が痛手になってきますが早めの戦闘開始からどうにか可能な限り、この後も獲っていきたいものです。

それでは長々と書いてきましたが完読、ご視聴ありがとうございました。

#FEヒーローズ #飛空城

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.