1戦目始動 1:05 ギョニキがちょうどいい
2戦目開始 3:13 始動 4:03 アルムが出てきてたら怖かった。最後は計算してても緊張する
3戦目開始 7:47 始動 9:02 倒せる近接が前にいてくれるといい
4戦目開始 10:14 始動 10:34 ワンパンしないだろうと突撃。この配置だと閉じ込めが難しかった
5戦目開始 13:18 始動 14:25 救援ミカヤでやらかす、ぶちかましで雷に乗ればよかった
6戦目開始 15:34 始動 15:53 連続で見逃しレスト。その後もあまりいい所無し
7戦目開始 17:22 始動 19:32 ヴェロを受けても大丈夫なはずだった、粉塵発動前までは
光シーズン
カザハナ カザハナの麗刀(鬼神飛燕) 献身 疾風迅雷 獅子奮迅 攻め立て 守備の紫煙 剛剣
ベロア 人狼娘の爪牙 ぶちかまし 疾風迅雷 死線 救援 歩行の鼓動 奥義の鼓動 ↑支援
リーン キルソード鍛+(速さ) 踊る 疾風迅雷 死線 救援 歩行の鼓動 柔剣
エイル リフィア ぶちかまし 氷蒼 鬼神飛燕 攻撃速さの連携 速さの鼓舞 魔防の指揮
エイル2 リフィア 引き戻し 氷蒼 鬼神飛燕 救援 飛盾の鼓舞 不動の姿勢