ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】ロストベルト:ビーストⅣ 決戦!伊吹童子で4T封神【非霊長生存圏 ツングースカ・サンクチュアリ】

投稿日:

アンリミテッド運ゲーワークス。

⇩関連
【FGO】非霊長生存圏 ツングースカ・サンクチュアリ

プレイヤー側にも強力なバフが付与されてるので、物量で押しつぶせばなんとかなりそうな感じはしますが、敵側もかつてないくらい面倒なギミックになってます。
常時強化成功率ダウンが発動していて、2ゲージ目には開幕スキルCT増加効果を付与してくるので、ろくに動けなくなります。
バフが運ゲーになってる分、デバフの耐性は低いみたいで、攻略するためには重要な要素になりそうに感じました。

一番気をつけないといけないのは、4ゲージ目で、ルーラーエネミーは、自分以外が攻撃を受けると即死判定の抽選を行い(全体宝具危険)アーチャーエネミーは、コヤン本体のカード耐性アップを発動してるので、倒す順番が重要になってきます。
4T以降のデスチェンを意識する場合はわざと前衛で攻撃して、即死判定を受けて、後衛と入れ替わるとかも可能でした。
この二体を倒してしまえば、本体自体はそこまで強くなく感じます。

#FGO #ビーストⅣ

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.