ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO LIVE】牙を1時間ほど

投稿日:

初めましてアルでございます。

Twitchアカウント
→http://www.twitch.tv/arugamech_jp

FGO生放送概要

最終再臨の画像は公開致します。
真名の方も公式で公開していく旨の発表がありましたので出させていただきます。

メイン→脳筋(金)プレイ気持ちは無(理のない)課金。

プレイのアドバイス大歓迎というかしてもらいたいです。
FGO自慢も大歓迎!隙自語どんどんどうぞ!最高の祝福をいたします。
放送以外の雑談でもOKです!気軽にコメントしてください。

~生放送の注意事項~
1視聴者の方同士で喧嘩はしないでください。
2ほかの方が不快になるようなこともやめてください。
3主をいじるのはOKです!
※し〇や声がきもいなどはご指摘いただいても直すこと・改善することはできませんのでそれに類似する発言等は控えていただきたいと思います。
 へたくそ!とかは全然言っていただいて構いません。それに添えてアドバイスなど頂戴していただけるととても嬉しく思います。

Twitterも開設しておりますので良ければフォローお願いいたします。
→https://twitter.com/Argame_ch

Don`t forget to enjoy like when you are teen......(子供心を忘れてはいけない)

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.