ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】オリュンポス「 BATTLE of GODDESS」【Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日】

投稿日:

オリュンポスで戦うことになる各女神たちの最終戦です。
攻略の参考にしていただけましたら幸いです

▼関連
【FGO】第2部5章(後)「Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日」

1.デメテル
スキル使用の法則にパターンがあり、「大地の権能A++」を使って防御を固めた次のターンほぼ確定で「嘆きの母EX」を使用しゲージを4段階チャージします。
火力でゴリ押ししない場合は、このタイミングに回避や無敵を駆使して、サイクルしながら削っていけるのがよさそうですね。

2.アフロディーテ(12:00)
一番苦戦した女神ですが、じつはコマンドコードによる対策ができます。
ドンびくくらいデバフがふよされる「美の権能A++」ですが、はじめの魅了がトリーガーになってデバフがどんどんふよされていくらしく、始めの魅了さえ阻止できればその後のデバフは無効になります。
コマンドコードで対策するばあいは「八葉の鏡」に自身行動不能無効状態1回付与2ターンがあるので、メインアタッカーに装備できるとかなり安定します。
「八葉の鏡」は閻魔亭イベントで入手可能でした。

3.エウロペ(13:40)
タロスの攻撃がなかなか痛いので、パトラさんみたいな宝具連射が得意なサーヴァントで一気に切り抜けるのがよさそうですね、攻撃対象はエウロペさんを集中するとNPリチャージが美味しいです。

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.