ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【Fate/Grand Order Arcade】地獄のGWへようこそ。破壊と蹂躙のWカレスコ天草【FGOAC】【FGOアーケード】

投稿日:

使っておいてあれですが正直かつてのW孔明よりたちが悪いかと思います。一騎ならまだしも複数天草が並ぶと状況によっては詰んでしまうので、なんらかの下方修正は必要かと思います。

ただCR天草(アーツパ天草)編成も大分対策が浸透してきており、特にダイヤ帯より上のマッチングでは容易には通用しなくなってきました。
またアテランテ等の他サーヴァントのアーツパ編成も増えてきており、昔の宝具撃ち合戦も多くみられるようになりました。

以前の動画の概要欄にも書きましたが、カレスコ天草のアーツ編成はステータスと宝具レベルが充分に上がってないとあまり強くなく、独特な立ち回りが要求されるため、これを使えば誰でも簡単に勝てるというものではありません。
このゲームの負の側面が如実にでてしまってるので天草へのヘイトが高い一因にもなってます。
対面の天草にあったまったり、負けが込んでこの編成に逃げるのは悪い方向になることが多いのでご注意下さい。宝具を複数発有効に撃てなければ味方のお荷物になります。
「CRは撃って当たり前。撃てなければ戦犯です」
自分も一発も撃てずに天草落としてしまうことが絶えないのでもっと精進します。

ランキング戦の真っ最中なのですが現在の自分はスカジャック編成のほうが採用率が高くなってます。

Fate/Grand Order Arcade movie 
https://www.youtube.com/channel/UCE2SE7-BkMc8kEYxze1uArw/videos

Twitter

#FGOAC#FGOアーケード#Fate

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.