ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】強敵!!渡辺綱最終戦 3T撃破!【地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃】

投稿日:

▼関連
【FGO】第2部 第5.5章「地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃」

たぶん今回の5.5章で人によっては一番苦戦しそうな、渡辺綱最終戦です!
ギミック的には、開幕から特殊耐性アップで防御力が大幅にあげられていて、綱は攻撃する毎に自信にクリティカルアップや高倍率のダメージカット状態を付与して攻めも守りも強化していきます。サポートにはメディアリリィと竜牙兵が場にでていて、回復やNP減少攻撃などをおこなってくるので、なかなか厄介なんですが、先に倒してしまうと、綱の行動回数が増えるのでよりキツクなるようなギミックになってます。
有効なのは綱なの付与するダメージカットは持続時間が短いのでスタンや魅了を駆使すること、行動できなければ強化できないので、攻撃が通りやすくなり、綱さえ倒してしまえば敵の宝具で自軍が壊滅する心配もなくなり、攻略も簡単になります。
エウ様が育ってるか育って無いかで結構難易度が変わりそうな気がします。綱がセイバーだったのはDWの良心。

#FGO #渡辺綱 #地獄界曼荼羅

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.