ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO初見】敵がチートばかりで地獄~戦闘ガチ初心者~【キャメロット編7節まで】

更新日:

ご視聴ありがとうございます!
初心者が完全初見でシナリオに阿鼻叫喚してるので優しく見守ってください。
あわよくばチャンネル登録もよろしくお願いします。

~配信のコンセプト~
あくまで【シナリオを観る事がメイン】です。
編成や装備にアドバイスや指示をしたくなっても我慢して下さい!
フレンドのサポートを使っても敵が倒せなくなったら、その時に育成や編成見直します。
それまで完全初見の初心者が皆さんの好きなFGOで阿鼻叫喚する様をお楽しみください。

~よくある質問~
Q:音ズレしてない?
A:戦闘中だけ設定を倍速にしているのでボイスと動きがずれます。
 (他は大丈夫なはず)

Q:Fateどこまで見てますか
A:zeroとUBWとFHみました(うろ覚え)

Q:フレンド募集してますか?
A:していません!

Q:配信中にガチャ引かないんですか?
A:ガチャは動画で出します!

Q:サポートのキャラほかの人の見ないんですか?
A:フレンドさんのサポートキャラでさくさく戦闘を終わらせます!
(色々な宝具を観る事を優先したくない)

~注意~
初見なのでシナリオのネタバレはやめてください!
この人があんな事になるなんて…など今後の展開を臭わせるのも遠慮してもらえると嬉しいです。

#fgo配信
#fgo初心者
#fgo
#fgo初見

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.