ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

FGO(初心者) アルトリア宝具上げチャレンジ(ミラーリングの調子がよければ)

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/

じじまる ~FGO放送においてのルール~

※生放送について

・あくまで趣味の一環としてやらさせていただいており、基本は主のやりたい時にやる
 といった形です。その為、FGO放送に限らず、不定期でやらさせていただいております。

・FGO放送は一度の生配信において2~3時間を目安に放送させていただいております。
 しかし、主の気分や状況によっては基準時間よりも前に終了。又は、延長させていただくことも
 ございます。

※Fateについて

・主はタイトルの通り「初心者」としてやらさせていただいておりますが、よく霊基一覧、マスターレベル等々をご覧になられると「これで初心者?」とよく御伺いいたします。
FGO自体は2016年10月頃よりやらさせて頂いておりますが、ほぼログイン勢、またはログインしてなかった時期も長期間ございました。本格的にFGOに取り組みはじめました時期は、2017年9月頃からになります。それからというもの主はサーヴァントの育成・ガチャ・イベントなどをメインにやってきました。そのためサーヴァントの方は育っている感じでございます。
また主はFateの知識はFate stay night、UBW、ZERO、Apocrypha程のアニメで得た程度での知識しかないためも初心者としてやらさせていただいております。
ですので、皆さんからのFateについての知識やアドバイス等々のコメントをしてくださると嬉しく思います。皆さんから教わりましたFateの知識を吸収していき日頃からFGOについて勉強しております。

※コメント欄について

・基本的にコメントくださっている方々との交流を大事に配信しておりますので、コメントは極力お返しします。但し、視聴者数が多い場合にはコメントの流れが速いこともあり、一つ一つ拾うのにも限界もございますので、目に入りましたコメントの方は、拾わさせて頂くという形でやらさせていただいております。

・ストーリー・イベントなどにおいてのネタバレは、基本的には構いませんが、極度なネタバレは控えていただけると嬉しいです、またコメント欄の方でネタバレを拒まれる方がいらしたら、その方の意思を尊重致したいので、その時点でネタバレの方は控えていただけると嬉しいです。

・荒らしなど過度な下ネタ・暴言、主やリスナーさんに対しての誹謗・中傷などのコメントと判断したものは即、ブロック対象とさせて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ガチャについて

・基本、主のやりたい時、欲しいサーヴァントが来た場合に引かせていただいております。
 ガチャ放送におきまして、ガチャに対する過度な催促や暴言、妬み、煽りコメントなどはやめていただけると嬉しいです。
 (お気持ちは大変お察し致します。ですが主も他の方も発言されてる方も誰も良い気分ではございません。)

※フレンドについて

・完全先着順で枠が空いてる場合は常に募集させていただいております!
条件:ログインが一週間 以上空かない方限定。
例外として下記の事を満たしていただけています方は、ログインが一週間以上空きましても切ることは致しません。

昔ながらの付き合いの方
個人的に今までお世話になってきた方
自分の配信によく顔を出してくださる方

・コメント欄同士でのフレ交換は特に禁止しておりませんのでご自由していただいて結構です。

以上のことを踏まえられたうえでコメントしていただけると嬉しく思います。主は皆さんと楽しく交流していく形を一番大事にしております!皆さんでルールを守り気持ちのよい配信に致しましょう( ´ ▽ ` )ノ!

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.