ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】☆3以下のサーヴァントだけでメモリアルクエストを攻略する#1【縛りプレイ】

投稿日:

✨チャンネル登録者数300人突破ありがとう!✨
🔴チャンネル登録、高評価、Twitterアカウントのフォローよろしくお願いします!
🔴チャンネル登録すると名前が出るよ(=゚ω゚)ノ

毎日ツイッターにて経過報告をつぶやきます。
配信外のこともつぶやくので、興味があれば是非フォローお願いします(=゚ω゚)ノ
👇なつめんのTwitterアカウント

-----FGO通常配信をご覧の皆様へ------

✨縛り内容(今後様子をみて追加する可能性あり)✨
・使用できるサーヴァントは★3以下のサーヴァントのみ(ただしマシュは例外として使用可)
・フレンド枠も上記と同じ
・令呪の使用及び聖晶石による復活は可(聖晶石による復活は極力しない方向で)
・ストーリーは基本SKIPします。
・ストーリーは配信でのみ進めますが、イベントや周回などは基本的に配信外で行います。この時も当然縛りますが、それを証明するのは難しいので、信じてね?

✨注意事項✨
・ネタバレは極力しないようにお願いします。僕は気にしませんが、他のリスナーさんが不快な思いをしないよう配慮をお願いします。
・リスナー間の喧嘩、暴言は控えてください。最悪〇〇しますよ?(ご想像にお任せします)

✨チャット欄について✨
使って減るものではないのでジャンジャン使っていきましょう!
つまらんことでもいいです。なんでもいいです。是非ご活用ください(=゚ω゚)ノ
やる気と共にテンションもアガります↑↑
マスターとしてはまだまだ未熟ですので、アドバイスなど頂けると嬉しいです!
※ご利用の際は最低限のマナーは守りましょう

✨フレンドについて✨
俺の★3以下サーヴァントつかってくれや!っていう心優しい方々がもしいらっしゃれば是非フレンド登録お願いします(=゚ω゚)ノ
配信内での申請の際にはチャットで「申請しました」などと言っていただけると幸いです。
配信を見てくれている人の鯖を中心に使っていきます。なので、チャットなどで見てますよアピール(例えば挨拶とか)していただけないとこちらで把握できないので注意してください。
特になければ個人的に使いたい鯖を中心に選んでいきます。
ID:684,762,402

Support the stream: https://streamlabs.com/なつめん

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.