ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】SN鯖だけで第一部を攻略 #13【第六特異点:神聖円卓領域キャメロット】【縛りプレイ】

投稿日:

【今日のスケジュール】
①FGO:1~2時間(気分次第)
②Dark Souls

✨チャンネル登録者数1233人突破ありがとう!皆様に心から感謝します!!✨
🔴チャンネル登録、高評価、Twitterアカウントのフォローよろしくお願いします!
🔴チャンネル登録すると名前が出るよ(=゚ω゚)ノ

毎日ツイッターにて経過報告をつぶやきます。
配信外のこともつぶやくので、興味があれば是非フォローお願いします(=゚ω゚)ノ
@ツイート、DM大歓迎!リスナーさんとの触れ合いを大切に、楽しみにしております!
👇なつめんのTwitterアカウント

「このゲームやってほしい!」っていうのがあったら教えてくださいネ。
いつかやるかもしれません( ・´ー・`)

-----ダレダコイツ!?と疑問に思った方へ-----
僕じゃない方の声の主はお友達のユーゴ君です。
FGOでは爆死芸を披露してくれるそうです。

-----FGO SN鯖縛り配信をご覧の皆様へ-----

✨縛り内容✨
・使用できるサーヴァントはSNシリーズに登場したサーヴァントのみ
 セイバー:アルトリア・ペンドラゴン、アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
 ランサー:クー・フーリン
 アーチャー:エミヤ、ギルガメッシュ
 ライダー:メドゥーサ
 アサシン:佐々木小次郎、呪腕のハサン
 キャスター:メディア
 バーサーカー:ヘラクレス(絆礼装なし)
 アヴェンジャー:アンリマユ
(イシュタルなどの疑似サーヴァントは使用禁止)
・フレンド枠も上記と同じ
・令呪の使用及び聖晶石による復活は可(極力しない方向で)
・ストーリーは基本SKIPします。
・ストーリーは配信でのみ進めますが、イベントや周回などは基本的に配信外で行います。この
 時も当然縛りますが、それを証明するのは難しいので、信じてね?

✨フレンドについて✨
サポート欄に1枠でも上記のサーヴァントを設定している方のみ募集しております!
うちのさいつよSN鯖使ってくれや!!っていう方は是非フレンド申請お願いします(=゚ω゚)ノ
ID:289,709,138

-----FGO☆3以下縛り配信をご覧の皆様へ------

✨縛り内容✨
・使用できるサーヴァントは★3以下のサーヴァントのみ(ただしマシュは例外として使用可)
・フレンド枠も上記と同じ
・ブーディカさんは固定
・令呪の使用及び聖晶石による復活は可(極力しない方向で)
・ストーリーは基本SKIPします。
・ストーリーは配信でのみ進めますが、イベントや周回などは基本的に配信外で行います。この
 時も当然縛りますが、それを証明するのは難しいので、信じてね?

✨フレンドについて✨
現在フレンド数の上限に達しているため、募集しておりません。
枠が空いた時にはお知らせいたしますので、その時は是非よろしくお願いします!!

-----ライブ配信をご覧の皆様へ-----

✨注意事項✨
・ストーリー攻略配信ですのでネタバレ要素を多分に含まれます。当方は責任を負いかねます
 のでご視聴の際はお気を付けください。
・リスナー間の喧嘩、暴言は控えてください。最悪〇〇しますよ?(ご想像にお任せします💗)

✨チャット欄について✨
使って減るものではないのでジャンジャン使っていきましょう!
つまらんことでもいいです。なんでもいいです。是非ご活用ください(=゚ω゚)ノ
やる気と共にテンションもアガります↑↑
マスターとしてはまだまだ未熟ですので、アドバイスなど頂けると嬉しいです!

💟ご理解とご協力のお願い💟
できるだけ皆様のコメントを拾うようにしていますが、数が多いとログが流れてしまい読み上げられない場合があります。スルーされてもめげずにコメントをお願いします!!
コメントの数が多ければ多いほど僕の目にとまりやすく、名前も把握できるので是非よろしくお願いします!
コメントに「なつめん」と入力すれば、目立つのでこのコメ読んでほしい!というときはご活用ください。

💥コメ削除の対象となるもの💥
・無駄な長文
・悪口や他リスナーさんが不快に思われるような悪質なコメント
など、上記に限らず僕の癇に障るコメントは全て削除させていただきます。
ご利用の際は最低限のマナーは守りましょう。
普通に楽しんでいる限りは基本的に削除致しませんので気軽にどうぞ!

Support the stream: https://streamlabs.com/なつめん

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.