ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGOAC】FGOアーケードにハマったFGO初心者が行く⑲ ≪ジャンヌいつは引けるだろうか≫

投稿日:

ロードオブヴァ―ミリオンⅣをやってます。
FGOアーケード始めました。

何やらジャンヌ?とかいう新キャラが追加されたみたいですが、早速引いた方もいるようで、ジャンヌとマッチした試合を3戦アップしました。

自分は来月以降のガチャで、ジャンヌ引きに期待したいところです。
今まで150連(ペンドラ、ギル含む)やって、ハサン1枚しか引いたことないけど(泣)

また、FGO初心者過ぎてジャンヌがどういった性能で、相性などが不明なので、どう立ち回った方が良いのかが、よく分からないですね。
みんな知ってるのかな?しばらくは観察がメインになりそうです。

①乱戦かと思いきや、キャスニキが3対1で見られててあっさり落ちる。今まで1度も使ったことが無かったヴラド三世を使用してみましたが、全く使えてませんでした。(悲)

②ジャンヌの性能がホントに不明。キャスニキとは通常ダメになったり軽減されたりしていました。行動不能にもよくされましたので、メドゥーサのサポ以外に魔眼系を持ってそうですね。
ジャンヌの宝具は補助系でしたが、使い方次第ではかなり強そうだと思います。しかし新しい宝具モーションは見ていて楽しいですね。

③相性を知る為、ジャンヌに対して接近戦、遠距離攻撃など試してみましたが、おそらくコマンドカードに相性がありそうですね。アーツは通常、クイックで軽減されて、バスターは・・・避けられましたw

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.