ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGOアーケード】HF2章見て来ました!ネタバレ無しのにわか感想は概要欄に 今回は新年一回目の動画ですがメデューサです笑

投稿日:

もし動画が粗くて見づらかった場合、動画の一番右上にあるボタンから画質⇒一番数値の高いものにすればそれなりに良くなります。

大変遅れましたが皆々様あけましておめでとうございます。新年が開けてから色々忙しくて、実は動画撮ったんですけども音無だったので断念…遅れまして面目ないです…今年もクソプレイヤーの私をどうぞよろしくお願いいたします。

昨日ですね、ついにHF2章公開とのことで舞台挨拶のライブビューイングを見た友人をつれて見に行ってきました。(なので彼は二回目です)
作品についてなんですけど、まず言うまでもないですがかなり面白かったです。自分はSNの3ルートの中でも一番HFが好きでアニメ化の朗報の時めっちゃ嬉しくてかなり期待してましたが、一章ですら長年の期待を軽く超える作品だったのに二章で更に超えてきました。一章を悪く言いたい訳じゃなくてマジで二章が面白かった。てか面白いということに加えて印象に強く残る作品でした。理由が本当に分からないのですが頭から離れない

【検索用ワード】
FGO
FGOアーケード
FGOAC
全国対戦

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.