ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

FGO【Live35】輝石:修練場周回

更新日:

【クエスト】 → 輝石枯渇 _(:3 」∠)_
【終了予定】 →  0:00ぐらい( ˘ω˘)スヤァ
↓よく頂く質問を軽くまとめました↓

Q:FGOはいつから始めたの?
A:2017年8月末から始めました。(配布鯖も持ってないのが多いです)

Q:無課金?
A:課金しています。

Q:推し(嫁)鯖は?
A:聖杯を捧げたキャラはアルトリアオルタ(剣)・ジャンヌオルタ・宮本武蔵の3騎です。

Q:☆4フォウくんは誰に?
A:白いのでうどんの代わりに武蔵ちゃんに。

Q:ライブ中にフレンド募集しても良いですか?
A:特に禁止はしていませんのでチャットは交流の場としてお使いください。但しID等の扱いは自己責任でお願いします。

Q:主はフレンド募集しているの?
A:募集は特にしていませんが空きは少しありますのでもし希望される方はお手数ですがチャンネルの概要欄または下にTwitterのアカウントを載せておきますのでDMにてIDとマスター名を教えて下さい。後日こちらから申請させて頂きます。

Q:乖離性ミリオンアーサーの動画やライブは?
A:申し訳ありません、2018年1月をもって乖離性ミリオンアーサーは引退しました。

Q:ライブ中は声(マイク)は入れないの?
A:ミリアサと違いマイクを使わくてもFGOは特にプレイに支障が無いので現在マイクを使ってませんが要望や視聴者さんが多くなればマイク使用も考慮します。

Twitter:@nanasi_Azarasi

※特に評価やチャンネル登録数に拘ってるチャンネルではありませんのでお気軽にどうぞ。
※環境があまり良くない為、配信が止まる可能性があります。ご了承下さい。
※特に伏せていませんので最終再臨絵・真名等ネタバレする事があるかもしれませんのでご注意下さい。

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.