ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

[ゆっくり実況] FGOアーケード 忍竜がお供する英雄王戦記 1 ギルガメッシュ FGOAC Fate Grand Order Arcade

投稿日:

ギルガメッシュでの対戦多いのでシリーズ化で動画出していこうと思います。今回はランサーとのマッチングではありませんがこの編成のギルの使い方はゆっくりにしゃべらせているのでランサーとの戦い方や近接鯖との怠慢方法はそちらで確認してください。あと、2戦目については自分が今一番伝えたいことをいっているのでこの伝えたいことをいつもやらかしてしまう人はお気をつけください。最近はこれらのせいなのか味方を信じた行動ができなくなっていたのですが冷静になって味方を信じた動きをするようにしようと思います。

編成
ギルガメッシュ:粗方の使い方は動画で説明しているのでそちらでご覧ください。使用している礼装は陽だまりの中でです。後ろ二人のサポチェ心眼と合わせて相手から逃れたり近接回避狩りして相手を倒したり魔力回復したりといった目的があるので無料回避をとにかく使えるようにしています。細かなところでミスが目立つので直していきます。
デオン:好みですが、ここを星5礼装にしてエミヤに正射必中でもいいです。しかし、最高のアーツ三枚鯖にはカレスコ起きたいタイプなのでここを星3礼装にしようと考えて一番いい礼装はサロン・ド・マリーです。1回の無料回避と宝具の魅了の確率を少しでも上げることができ、タゲ集中スキルの回復量も少し増やすことができるからです。走って駆けつけてもこの無料回避と魔力での回避狩り合わせて一度に二回回避狩りできるのが強く、これがなくなっても自身の心眼があるのでギルガメッシュをボコってきたランサーをセイバーというクラス有利でボコボコにするの楽しいですよ?第2スキルのスタンスキルに合わせて発動が数回しかきめれてないので練習していきます。
エミヤ:アーツ三枚、サポチェ心眼、カレスコ。はい強~い。

Twitter https://twitter.com/2um4CWrp6r9FKTI?s=09

※気軽にコメントしていただけるとうれしいです!味方さんやお相手への誹謗中傷はお控えください。

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.