ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】宮本武蔵(CV:佐倉綾音 ) 召喚 再臨 絆5 マイルーム会話 【Fate/Grand Order】

更新日:

この動画には最終再臨などのネタバレが含まれます。苦手な方はお気を付けください。

会話からすぐわかるチョロさ、いいと思います。

↓Playliste:最終再臨ネタバレ注意 再臨+マイルーム会話集【FGO】

ILLUST:こやまひろかず wiki↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%81%9A

CV:佐倉綾音 wiki↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3

・身長/体重:167cm・56kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・善
性別:女性
「正式な名前?新免武蔵守藤原玄信(しんめんむさしのかみふじわらのはるのぶ)。でも、武蔵だけのが楽でいいわ」

・正しい史実においては、
作州(今の岡山県美作市)大原の生まれ。1584年生。
父は竹山城主新免家に仕えた兵法指南役で、主家から新免の名を与えられ、新免無二斎を称した武芸者である。新免無二斎は十手術の道場を吉野郷宮本村に構え、武蔵はこの地を故郷としたため、後に宮本姓を名乗った。
後に成人し多くの逸話を残すが、特に20代の10年間には数々の武芸者と戦いをくり広げ、その名勝負は今もエンターテイメントの定番のひとつとして認識されている。
しかしながらその10年間の戦いのエピソードのほとんどは実状が謎で、フィクションの疑いも色濃い。

・明朗快活、凛としながら瑞々しい女性剣士。
つねに得意満々、余裕をもっているが、相手を見下している訳ではない。単に人生を楽しんでいるだけ。
感情表現がやや大きい。よく笑い、よく驚く。
たいていの事は笑って流す大らかな性格だが、
その根底にあるものは“剣の道を究める者”なので、命のやりとりに関してはたいへんドライ&シビア。

それはそれとして惚れやすく、頼られるの大好き。
ほめられるのも大好き。お世辞に弱い。ケンカ好きな番長気質。正義感ではあるが、自分から正義を唱える事はない。
基本的には根無し草の気楽な風来坊だが、
『一方的な虐殺』
『人の矜持、信念を娯楽のために踏みにじる』
『空腹時にメシを奪われる』
このいずれかの場面に出会すと修羅と化す。

未収録「伝説の鬼達が、あんなに見目麗しいなんて……わたしは、生まれる時代を間違えた」(茨木or酒呑)

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.