ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】ソロモン王 第一宝具+ラストエピソード(最終章クリアしたプレイヤー向け)「Fate/Grand Order」

更新日:

この動画にはFGO終局特異点 冠位時間神殿 ソロモンのストーリーのネタバレが含まれます。 苦手な方はお気を付けください。

playlist:終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン【FGO】

2017年を向かえる前にもう一度、ありがとうドクター!! 
ラストエピソードのみBGMを編集してます。

宝具 アルス・ノヴァ「訣別の時きたれり。其は、世界を手放すもの」
ランク:D 種別:対人宝具
ソロモン王の第一宝具。
ゲーティアではなく、真のソロモン王が持つ宝具。
彼がそれまでに為し得た偉業、為し得た奇跡、
為し得た魔術、そのすべてを手放す別れの詩。

この宝具を発動するとソロモンは神から
与えられた恩恵を天に還し、世界を見据えていた眼を失う。
効果はソロモン王の死。
ひるがえって七十二柱の魔人の自壊である。
遠い未来において、「魔術」が人間にとっての
悪になった時、これを滅ぼすためにソロモンが
用意した安全装置とも言える。
これを宝具としてしようした時、
ソロモン王の痕跡はこの世界から消滅する。
━━━英霊の座からですらも。

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.