ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

[FGO]ぐだぐだイベント周回#5

投稿日:

〇初見さん常連さんご視聴ありがとうございます。概要欄をご一読いただけると幸いです。
終了時間 24時過ぎごろを目安です
〇youtube ただのぶチャンネル 是非チャンネル登録お願いいたします↓↓
◆https://www.youtube.com/channel/UC6h-a2qKL0rHVMLLoKyB0Jg
〇twitter  ただのぶ↓↓
◆https://twitter.com/tadanobu1124

〇配信に当たり注意点
◆再臨や真名やストーリーなど重要なネタばれ要素がございます。ご視聴にはお気を付けくださいませ。
◆他の配信者のお名前は控えてくださいませ。
◆コメント読み機能を使わせていただいております。コメントが私の耳ないし皆さまに聞こえることをお忘れなくそしてコメントも画面に反映させております。ある程度、節度あるコメントをお願いいたします。
◆コメント対応できないこともプレイ中あるかと思いますがその時はすみません。
◆機材の関係で動画が止まってしまう可能性がございますがご了承くださいませ。
◆課金や無課金のお話になると熱くなってしまう傾向がありますのでほどほどでお願いいたします。今、手持ちにある英霊で最善を尽くしていきましょう。がんばりましょう。
◆フレンド番号 099412463

〇守れない方はすみませんが、キックやブロック対象にさせていただきますのでモラルを守ってご視聴ください。不手際等が発生してしまうかもしれませんが、できるだけ私が善処いたしますので、すべてのことに関してご了承くださいませ。

次回の配信はTwitterにて当日ご連絡いたします。(基本告知は21時から22時頃であります)
配信予定 8日(日)モンハン4G
〇お知らせ
いろんなゲームをしております。待ってていただきたいと思います。
fgoのイベント時は予告なしで配信させていただくときがあると思いますがご了承ください。

※配信を行うに際し一切の責任を負いかねますのでそちらはご了承くださいませ。

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.