ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGOAC】アルジュナと行くカルデア・バトル・サマーリーグ!番外編#28【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】

投稿日:

番外編その28です。
今回はアルトリアが一番手のプレイ動画になっています。最初師匠を見ようと思ったのですが、味方さんの師匠が見てくれる様子だったのでフリーになっているアルジュナを見に行きます。正直、体力も多いうえに相性不利のクラスということで、相性有利の師匠に見てもらいたかったのですが、敵の師匠の体力をごりごり削っていました。それでこちらはアルジュナを見始めたときからコツコツ体力を削っていく作業が始まります。
相性不利ということもあり、クリティカルを叩き出しても体力があまり減らず、このイベントの中でアルジュナが一度落ちるまで過去最多に宝具を叩き込んだと思います。このときは流石にイベント礼装つけようかなと思いました。
その後、相性有利クラスであるカルナさんを相手にしたときの楽さに少し感動しました。どうせなら長く楽しみたいですが、体力がごりごり削れるっていいですね。

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.