ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画

【FGO】超高難易度:じいじ無双!蛇姉妹にアズライール「麗しのゴルゴーン三姉妹」

更新日:

超高難易度三日目が解放されました、今回もジャガーの森の亜種のようなギミックで、最終的にめちゃくちゃ硬くなります。
誰を残すかが重要そうですが、ステンノを残せば、ダメージを食らう事がなく、アサシンクラスなのでサポートキャスターが事故死しにくいのでオススメかもしれません。
ゴルゴーン姉妹は対男性と対女性でつかってくるギミックが違って、女性がいる場合は、毎ターン2000×2回のスリップダメージとステンノとエウリュアレが体力を超回復します。

対男性の場合は、宝具やスキルで魅了が成功したときに、チャージ増加とスリップダメージが発動します、どちらかと言えば男性のほうが対応がしやすく、特に☆3キャスターのアスクレピオス先生は宝具に弱体耐性付与効果があるので、うまく宝具を発動させれば長期間デバフを無効にする事も可能です。

他にも、☆5アサシン、山の翁は魅了と即死が無効なので、特攻礼装を装備するアタッカーとしてかなり優秀です。
カード性能も高くバスターカードも3枚あるため、最後の一人がガチガチになったときに、バスターチェインで固定ダメージを通す事ができ、耐久力も高いため、もし苦戦するようなら選んでみるといいと思います。

#fgo#超高難易度#じぃじ

-FGO(Fate/Grand Order)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.