ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画

【第五人格】全員が本気で隠密すれば解読加速まで誰もバレない説【Identity V】

投稿日:

皆さんお久しぶりです。
たまには真面目に概要欄に色々と書いてみようと思います。
ここ最近動画投降頻度も落ち、ライブ配信が多くなってしまったり企画のクオリティ自体も下がり、終いにはある実況者から落ち目等色々と言われて悔しい気持ちもありますが実際再生数が下がってるのは事実でして。。
この件に一言だけ触れると"直接的"な影響があった為、今後もその方とはコラボする予定はないです。コメント欄にて憶測での話、この動画と関係ない他の方についての話は避けるようお願いします。

動画投稿の話に戻りますが今後は編集が面白いハイクオリティな動画をアップしていくことにしています。
実は先日誕生日を迎えたので今年の抱負は変化の年にしたく、今後は投降頻度を下げてでもこのクオリティの物を作成していければと考えています。

そうそう、この前新しいパソコンを購入したのですが実は今まで使っていた編集ソフトは「iMovie」という誰でも使える初心者用の編集ソフトで動画編集していました。
今までよりも編集力が上がったかと思います。(まだ使い始めて3日なので全然使いこなしていませんが...)
今回は60時間程編集に時間が掛かったのですが、徐々に慣れて半分くらいの時間でこのクオリティを作成できるようになればと思います。

最後に、実は今年に入ってから大体5000人近くの方が
雑な動画投降やライブ配信の連投でチャンネル解除してしまいました。
現在も1日に約30、40人が解除している現状ですが、これに関しては本気で取り組めてなかったという紛れもない事実が原因ですので、今後はまた増え始めるように努力していきたいと考えています。

是非チャンネル登録、通知設定して頂けると嬉しいです!
(絶対死なないマン)

撮影協力者

ゴルドLB

newta

もちょ

定期的に第五人格 Identity Vの実況解説動画やライブ配信を行なっています。
是非チャンネル登録、高評価の方よろしくお願いします!

【YouTubeチャンネル】絶対死なないマン
https://www.youtube.com/channel/UCKgYOGz_UcYkc2oP5mvE3_w

【Twitter】

【第五人格再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLele7jwe-PuZ0PLW22KQlEpQGIaWTqn6y

-IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.