ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画

【第五人格】グルチェも距離チェも対応できる!チェイス特化ハンターの使い方をランキング形式でご紹介!【IdentityⅤ】【アイデンティティⅤ】

更新日:

本日は役割別オススメサバイバー紹介のハンター版です。

第五人格公式が出している「追撃」「ロケットチェア警戒」「全体負荷」の数値の一番高いものをそのキャラの戦術としています。

追撃が一番高いのはアンデッド・リッパー・美智子・泣き虫・魔トカゲ・女王・破輪になりますが、
ウィルとマリーは全体負荷型だろ…ということでこの2人を除いた5キャラでランキングにしました。すくな。

編集をしていて気づいたのは、ルキノもリパも美智子も泣き虫もスキルを上手く使うと距離チェ・グルチェともにかなり対応しやすいですね。

チェイス力もガラテアボンボンといった環境ハンターの方が強い気がするのですが、この2人は39で距離チェされるとかなりきついので、そういう意味ではチェイス特化ハンターって結構チェイス強いですね。

弱点としては全体負荷のかけにくさでしょうか。
ルキノもリパも美智子も椅子から離れちゃうと戻るのに時間がかかりますからね…。

次はサバの続きかキャンプ特化編になると思います。

毎日頭のおかしい企画かゲーム実況動画を投稿していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitter
マイオモートのツイッター

OMC動画宣伝アカウント

すもちのツイッター

もんやわやのツイッター

ソフラのツイッター
https://twitter.com/OMC_sofra

-IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.