ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画

【第五人格】2022年上半期最強サバイバーランキング!【IdentityⅤ】【アイデンティティⅤ】

更新日:

はい、今年は3,4か月ごとに作ろうと思っていたのに気づけば半年経っていました。

久しぶりの最強サバイバーランキングです。
今回も性能+使用率+活躍度+操作難易度+環境との相性etc.を総合的に加味したランキングを独断と偏見でつけてみました。

こうしてみると環境がかなり変わったな~と思います。
去年までは元祖環境キャラ(占い師祭司技師傭兵オフェ)に加えて新しい強キャラ(曲芸師患者心理)などを入れていましたが、ここ数か月で100族のサポートできるキャラがかなり評価が上がったと思います。

解読がほぼ全員「3」になっているのを見ると、解読が遅くて強いキャラはまだしも、チェイスが弱くて解読が速いキャラはかなり使用率が下がった気がします。即死するから編成に入りにくいんですよね…。

ちなみに「救助」の項目は椅子から一人で安定して助けられるかどうかです。
風船粘着や救助の補助は「補助」の項目に加点しています。

最強ハンターランキングも作ります。

毎日頭のおかしい企画かゲーム実況動画を投稿していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitter
マイオモートのツイッター

OMC動画宣伝アカウント

すもちのツイッター

もんやわやのツイッター

ソフラのツイッター

メンバーになるとレベルに応じて以下の特典を受けられます↓
https://www.youtube.com/channel/UCPljocSnUpotQ1VEFuxgJPg/join
レベル1OMCバイト:メンバーバッチとメン限動画
レベル2OMC社員:月1回のメン限配信
レベル3OMC部長:専用ディスコードグループ招待

【コメント欄のルール】
コメント欄はモデレーターで管理してます。
以下に該当した場合はブロック/消去/通報の対象になります。
・アンチ/暴言/出演者への悪口(相手陣営も含む)/動画を否定する内容
・コメント欄での喧嘩
・宣伝/荒らし/スパムなどの迷惑行為
・不特定多数を煽るような発言
・個人情報の掲載(SNSやゲームの垢など)

音楽:魔王魂

-IdentityⅤ(第五人格)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.