ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

MHF フレンドさんと何かする♪

投稿日:

MHF-Zをプレイしてます♪
今日はフレンドさんと極みオウガかな?
飽きたら違うクエやるかもです
久しぶりの配信なので、音量調節等ご指摘あればお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
※必ず↓をご覧の上、放送をご視聴下さい※

いらっしゃい♪

当放送はMHFを純粋に楽しんでいる主の放送です。
皆さんには「7さん」と呼ばれてますので、リスナーさんも7さんと呼んでくださいね♪

放送内容は、武具強化の素材集め・団活・ラヴィ等 様々な内容でお送りします。
主は並ハンです、助言は聞きますが指示はお断りします(ココ重要)

初見の方は「初見です」とコメントしていただけると主が喜びます( ^ω^ )
放送を気に入っていただけましたらコテハン(Fで使用しているHNだと助かります)登録よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
棒読みちゃんの教育のやり方が分からない人は遠慮なく言ってくださいね!

リスナーさん参加型の放送です、放送内で募集を呼びかけたりもしますが優先順位は
団員→フレンドさん(仲の良い人も含む)→リスナーさんとなります。PTを組んでいても突然「ごめんなさい」とお断りする事がありますがご理解下さいね。

基本はカインド4から放送してますが、大討伐に関してはこの限りではありません!

ラヴィ中は極力静かに でお願いしますm(__)m
フレンド枠は空いておりますが、個人的に仲良くなった人じゃないと相互はしません。

ネトゲ特有のギスギスが嫌いなんで「マヂムリ、リスカしょ・・・」となると放送を切ってしまう事もあると思いますが
(´・ω・`)ドンマイって声掛けてくれると復活します。

最後まで読んでくれて ありがとね(*- -)(*_ _)

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.