ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

MHF-Z 非火事場の弓好きが行く思い出作り ~G級エスピナス編~

投稿日:

MHF終了前の思い出作りにMHFならではのいろんなモンスターに行った思い出を残す動画です。
今回はG級エスピナスです。なるべくモンスターの動きを収めることを意識してます。

エスピナスはMHFオリジナルモンスターの初飛竜。最初は寝ていておとなしいモンスターですが、攻撃していくと怒り状態になると一気に凶暴に。怒り時は突進が多く、毒も使ってきて攻撃力も高いので実装された当初は戦うのが怖かったのを覚えています。ブレスなども強力な相手でしたが慣れてくると正面に立って貫通矢を通せるようになりました。
当時弓用に使えるスキルが付いたエスピナUガイツを作るために棘が必要だったんですが、部位破壊でしか出なくて確率も低めだったので集めるのにたくさん通いました。

スーパープレイではありませんがよければご覧ください。

武器
天狼弓【村雨】

辿異スキル
猛進強化,幕無強化,スキル枠拡張+3

自動発動スキル
見切り+5

発動スキル
弓技【弓鬼】,剛撃+5,一閃+3,獅子奮迅,弱点特効,纏雷,猛進,抜納術+2,剛弾+1,空隙,腕利き,吸血+1,血気活性,閃転,幕無,狙撃

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.