ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF-Z】会長さんとMHF-FINAL生放送その14

投稿日:

MHFは2019年12月18日PM21:00にサービスを終了しました。
12年の間に、本当にたくさんの想い出ができました。皆様方にお会いできるきっかけになったのも、また会長さんと遊ぶことができるようになったのも、このゲームがあったからです。

いつでも遊ぶことができたゲームが、今はもう無いのだなと思うと本当に寂しい気持ちになります。皆様方と楽しく遊んでいたあの頃にはもう戻れないのだなと・・・。卒業式を終えたようなそんな気持ちに似ているような気がします。

ただそういった、寂しい気持ちがきっと楽しかった度合いを示しているのかもしれません。
本当に素晴らしいゲームでした。一生涯忘れることがないと思います。

MHFは終わりましたが、記憶の中では生き続けます。
皆様の人生も続きます。新しい未来に向けて進んでいきましょう。

また違う形でお会いできたら嬉しいです。

最後になりましたが、生放送中にたくさんの広告、コメント、また広場まで遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました。皆様のおかげで想い出に残る良い放送になりました。

MHFの運営様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
生放送の最後に砂野さんが広場にきてくださったことがとても嬉しかったです。

心から感謝いたします。素晴らしいゲームをありがとうございました!!
ペコリーヌペコ太郎ピノコ

※こちらの動画は2019年12月18日水曜日午後3時半~午後9時半までのニコニコ生放送を録画したものです。

#MHF #MHF-Z #MHFグランドフィナーレ #モンスターハンターフロンティア

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.