ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF-Z】新規プレイヤーが1人でG級に上がる方法を紹介

更新日:

G級に上がった方はこちらをご覧ください↓
【MHF-Z】G級序盤の進め方!新ハンターナビで初心者脱却を目指そう!

ハンターナビが終わってからはこちらもぜひ!↓
【MHF-Z】これから始める方に向けて。火力を出すための基本やオススメ装備を紹介!

おはようございます。もりちんです。

今回はタイトル通り新規の方がすぐにG級に上がる方法です。

PS4でMHFZが開始してからずいぶんと人が増えたみたいです。
この動画を見て、だらだらと無意味なG以下のランク帯をすっとばしてほしいという意味を込めてこの動画を作りました。

やり方は簡単、基本のHLEXコースを入れた後、新しく仕様変更されたアシストコースを入れてレジェンドラスタに狩りのすべてを任せるだけです。
11/30~12/7までコースが延長された2鯖の方々はこの方法でちゃっちゃかG級まで上がっちゃってね!

☆Twitter
https://twitter.com/dictionary8991

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.