ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】進撃!暴虐なる獰竜

更新日:

12/03/01、下方部に追記追加。

初回は仲良く防御ダウン中の尻尾ビタンで3乙して、2回目に出撃した時の動画。
罠はどれも効くっぽい。支給品に音爆弾があったんやけど、いつ使えば良いのか。
罠肉置いたら直ぐ食う気がする。三女・・・じゃなかった、ババコンガよりも食欲旺盛。
状態耐性値は低い。睡眠肉1個で寝た。尻尾は切れないのかな?先端が部位破壊するだけだ。

攻撃は溜め(?)ブレスと尻尾ビタンが即死級の威力で危険。
そして、いつの間にか防御力ダウンのステータス異常になってるw
何の攻撃でなるんだろう。何回か戦った結果、噛み付きなどの口関係の攻撃でなる
・・・気がする。某所のデータ待ちでしょうかw

方向転換や尻尾に触れても、しりもちをつくとか無くってイラつかなかった。
攻撃範囲はちゃんと作ってあるようです。昔のモンハンのモンスターはその辺酷いからなぁ。

この後ハンマーでやったけど、頭狙うのムズ過ぎワロタwww
とにかく頭が動きまくる。更に仲間をカチ上げないようにと気を使うから余計ムズいw
麻痺がかなり有効なので、麻痺させればスタンは余裕で取れそう。
いや、マジで効きすぎ。属性の弱点は水?氷?いやいや、麻痺だろ、これw
剛種でもこんだけ麻痺効いたら・・・いや、流石にないな。

トライのイビルジョーと比べてどうなんでしょう?
俺はやったことないので分からないんスよねー。

コメントを受けての追記。やっぱりほぼイビルみたいですねw
だったら、F3の目玉ではなく、サプライズ的な実装の方が良かったな。
あと、大剣の振り回しやかち上げは了解済みのフレ内でのみ使用しています。
求人などでは自重しています。いつか言われるだろうなとは思っていましたw

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.