ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

[MHF-Z] ぬるんと一狩りぷれい 211ぬるぶぷれい ぱーと2 [同時多発的エラー落ち!]

投稿日:

初めて訪れた方は最初に概要欄をお読みください。

チャンネルに来ていただきありがとうございます(*_ _)
ゲーム配信をさせてもらっている「あらと」ともうします。
これを読んでくれてるのならそのままチャンネル登録をお願いします(´◉◞౪◟◉)ニヤぁ

主にMHF-Zの配信になるとは思いますが別のゲーム配信もちょくちょくさせてもらいます。
ごくごくまれにホラーもさせていただきます。
みんなでワイワイ楽しい時間を共有できるチャンネルを目指してます。
自由気ままな配信スタイルなっておりますがそこはご愛敬ということでお願いします(*‘∀‘)アハー 
コメントを頂けると嬉しいので気軽に書き込んでください(*'ω'*)

注意
誹謗中傷や暴言がある場合は即刻ブロックとさせてもらいます
過度な下ネタは禁止事項とさせていただきます。
※ネタバレ禁止!※
アドバイスは求めたときにお願いします。
自慢話を聞いてほしい方はご自分の配信でしてください。
ゲーム参加に関しては基本的にお断りさせていただいてます。(現在MHF)
足しげく配信に通っていただきこの方と一緒にやりたい!そう思った方に来ていただくスタイルをとっております。
上手いプレーは一切ないのでご了承ください。

※配信中ネットワークエラーで落ちることが多々ありとても中途半端なことになっているものがありますが、ご愛敬ということで多めにみてくれるとありがたいです※

Twitter

チャンネル開設 2017/04/26

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.