ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

ギルとれみのMHF ~コメント反映バグ治ってたらいいなあ、2~

投稿日:

ただただおっさんが趣味でやってる放送です。主にマイクラですが、適当に色んなゲームをしてます
視聴者さんが放送自体に参加することも可能です(主にトークスキルがないのでむしろ大歓迎です!)
参加したい場合はスカイプのみとなっておりますのでご了承くださいませ。
SkypeID「accusedmakoto」TwitterID「Archer1224」PSNID「gilgamesh758」
PSNでのフレンド申請についてはPTにてVCができる方のみとさせていただきます。
なお参加して頂いた方が冷やかしや荒らしだった場合にはそれなりの対処を致しますので、
そういった行為は謹んでいただけますと幸いです。
追伸、ゆっくりみぃちゃん様 私のようなものをモデレにしていただきありがとうございました
あなたとのひと時はとても楽しかったです、変わらず向こうでも楽しくやっていてください
私がそちらに逝った際はまた楽しくやりましょう、その時まで また、いつか。

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.