ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF】【速報】俺氏「これ、武器はG進化100くらいはあるんじゃ・・・」辿異種アノルパティス装備性能判明!ガチで強い、いや強すぎる【モンハン】

投稿日:

あげる動画を間違えたのであげなおしになります。
大変申し訳ございませんでした。

アノルパティス辿異種の武器・防具の最終性能が公開されました。
そこで今回は性能を見ながら個人的な感想をあれこれ語ってみました。
剣士の頭が早速ガスラ頭にとって代わりそうだったりガンナーの腕がガスラ頭と相性良かったり非常に強力な防具がそろっているのですが驚いたのはなんといっても武器の性能です。
辿異進化武器lv1を脅かすクラスの強さがあるのではないでしょうか。
道双剣鷲山の強さが話題になりましたが辿異スキルの活かし方やモンスターの弱点属性次第では凌駕できそうです。
まあむこうは属性合計2500もありますが(笑)
なんにせよ魅力的な性能。
この傾向が続くのか今後の様子を見ていきたいと思います。
俺氏「ぶっちゃけガチで全武器が欲しい。」

チャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCkzH7...

ツイッターやっています。
https://twitter.com/kamiyan_mhf

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.