ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF-ZZ】【速報】俺氏、血笛ことブラッドフルートへの思いが溢れて止まらないw 11年前、テオ・テスカトル討伐のカギを握った笛【モンハン】

投稿日:

今回は懐かしの武器をご紹介します。
その名もブラッドフルート。
11年前にテオ・テスカトル戦で使われた武器で募集文で指定されることもあったものです。
ほら貝こと龍木ノ笛という定番もありましたがことテオ戦においてはこちらでした。
PTに持ってる人がいないと厳しくなるので僕も作ったのを覚えています。
ずっとこれに関する動画を上げたかったのでやっと今日あげることが出来て嬉しいです(笑)
MHFは歴史の長いゲームですのでこれ以外にも時代を彩った装備はまだまだたくさんあります。
それらはまた別の機会に紹介していけたらなと思います。
俺氏「これを持ってて喜ばれた時が懐かしい(笑)」

チャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCkzH7DFJklRbxJZE5ZV7O3Q?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/kamiyan_mhf

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.