ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

mhf鳥の観察

更新日:

概要欄見てくれましてありがとうございます。
少し長いですが説明を書いておきますので暇な時は見てください。面倒な場合は私に聞いて下さい。

まず、ライブ配信したものは基本残しません。何時間もやってるものなど見ないと思いますので(´・_・`)希望があれば残します。

PS4で出来るゲームの垂れ流しがメインです。
主にやってるゲームは
現在はDDON、DbDです。

人見知りなので急なフレンド申請はお断りしますのであしからず。

ゲーム別ダメな行為一例

DDON→初見やそこまで知り合いではないのに適正レベル装備ではない場所の〇〇手伝ってなどの寄生行為。基本断ります。

DbD→参加したい方は言ってください。キラー煽りはだめよ

主は基本ゲームが上手くないですが、楽しんでやってます。上手いプレイなどが見たい方は他の配信されてる方のところへどうぞ。

ある程度の煽りは大丈夫ですが、過度なのはお控えください。(BANや通報されないようにね。粘着は単純に面白くないからNGで)

※重要※

視聴者さん同士での悪意ある挑発行為はお控えください。場合によってはBANにします。
視聴者さんに向けるなら私へどうぞ。

重要なことおわり。

ゲームによってはコメントが拾えないことがありますが、その場合は言ってくれたら確認します。確認できない場合はもう一度どうぞ。
それでも反応しない場合は諦めてください。ごめんなさい。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.