ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

フロンティアの知識ゼロの人が行くMHF-Z:23

投稿日:

『秘伝の書』ではなく、『秘伝の証』でした…すいません。検索する際はご注意ください。
どうやら、この黒レイア、かなり人気なモンスターらしいですね。おでんの具で例えると大根のようなものでしょうか。

いろいろと至らない点ありますが
どうか暖かな目でご覧下さい。

【ご注意】
※プレイスキルは決して上手くはありません。

※コメントをしていただく際、今後出てくるモンスターに関する具体的な情報(名前、弱点、属性or状態異常、容姿、大きさ等)のコメントは控えて頂けると幸いです。
そのpartの動画内に出ているモンスターや、既に動画に出しているモンスターについては、詳しくコメントして頂いて大丈夫です。

※基本的に撮り溜めをして投稿をしているため、コメントを頂いても、動画内にコメントを反映させるのがかなり後のpartになってしまいます。

※コメントにて教えて頂いた内容は、全てを動画内でご紹介することは出来ませんが、私の方でしっかりと専用のノートに書き留めさせていただいおります。

重ねてご承知の程宜しくお願い申し上げます。

twitter:@neg0011
https://twitter.com/neg0011

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.