ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

[MHF] お仕事まで辿異とか

投稿日:

みなさんご視聴ありがとうございます。にゃんてぅと申します。
MHシリーズ、FORTNITE、モンストといった様々なゲームの放送をやってます。(時折ニャン◯ゅうの声がログインすることもあります)
リスナーの皆さんと楽しくマルチプレイしたり、たまには雑談したりのんびり楽しめる放送にしたいです。
是非チャンネル登録よろしくお願いします!

参加したい時のルール
其の一 参加条件はチャンネル登録すれば参加できます。
其の二 参加した時に「参加しました」と一言コメントください。
其の三 楽しむのが目的なので誹謗中傷のコメントはお控えください。(下ネタはタイムアウト、暴言等はブロックします。)
EpicID『NYANTEU』に申請してください。(バグなど仕方がない時以外はこちらからフレンドを送ることはありません。)

<フォートナイト参加型ルール>
乱入型「早い者勝ち」です。二回交代です。(初動でやられた場合はもう一回です。)自分が参加した試合から4回(四試合)後にまた参加できます。
参加した時に「参加しました」とコメントください。(参加してから20秒の間コメントがなかった場合はキックします)
Twitterはこちらから!!https://twitter.com/Nyanjiro_BC フォローお待ちしております!

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.