ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF Z】第143回韋駄天杯 辿異白影討伐 太刀部門

投稿日:

韋駄天杯に参加された方々お疲れ様でした。
1鯖 太刀部門 最終暫定9位
タイム【2"12"46】

武器:煉獄ノ刀【願望】
装飾品:ジントルGX5/リズヴェ剣珠GX5/虚弱珠G
追加発動スキル:一点突破/纏雷/剣神+1/猛進/氷界創生

生きていました、いいえ死んでました。
第134回韋駄天ぶりに久々に参加しました。

MHFサービス終了のお知らせ
とても残念な気持ちでいっぱいです。。。
残りの半年は可能な限り遊びつくしたいと思っています!!!

フルフルは初銅ソードと初銀ソードを取らせてくれたモンスターなので、
サービス終了までに目標にしていた金ソードを狙うならここしかないと思ってましたが、
悲惨な結果となりました。厳しい世界(;´∀`)

基本的には一転突破の頭狙いで、フルフルの放電3パターンをいなし突きしてます。
超回避スキルを切っているので回避失敗も多々あり、なかなかストレスホッハでした。

切れ味は紫ゲージぎりぎりで倒すパターンが多かったので巧流は切って思考してましたが不正解でしたね。

残りの期間もコンテンツの提供は続けてくれるようですが、韋駄天杯はどうなんでしょうね?
できれば鬼神刀、旗の絡まないレギュレーションだと嬉しいな(小並感

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.