ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画

【MHF-Z】台風に備えよう00【雑談】

投稿日:

一人暮らしの人は特に注意やで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、外要覧をよく読んでからご参加くださいますようお願い致します。

【ご視聴時の注意】
1.主のプレイスキルは決して上手くはありません。

2.普段はフロンティアの初見実況をしております。コメントをしていただく際、今後出てくるモンスターに関する具体的な情報は控えて頂けると幸いです。
 既に動画に出しているモンスターについては、詳しくコメントして頂いて大丈夫です。

3.基本的に仲良く、楽しくやって行きたいので生放送を視聴、参加していただく際は、その旨ご理解して下さると幸いです。

4.視聴者さん、参加して下さっている人への誹謗中傷はおやめ下さい。

5.マルチで参加される方は(いたわり、手練)などのスキルを使うかパーティーメンバーひるませないようにできるだけ気をつかませう

6.お喧嘩厳禁

7.基本的にのんびりやっていくので、会わないと思った方はブラウザバック推奨

【ご参加時の注意】

1.生放送は見れないけど参加したいという方は、ゲームのチャットにて教えてください。チャットにて返信をさせていただきます。(気付かない場合がありますので反応ない場合再度チャットをくださると幸いです)

2.主に対するコメントは基本的にチャットではなく、ライブ放送にてコメント下さると幸いです。(生放送が見れない方のため)

3.基本的に入退室は自由です。無理のないようにご参加ください。

4.主の立てる部屋は他の人に迷惑がかからない範囲で自由に使ってくださって結構です。部屋にいる方々で募集を掛け合って下さっても構いません。(ただ同じチャットの連投は避けて下さい)

いろいろと至らない点ありますがどうか暖かな目でご覧下さい。

重ねてご承知の程宜しくお願い申し上げます。

【現在地情報】
交流区メロウ
ランド5
部屋番号5

twitter:@neg0011
https://twitter.com/neg0011

-MHF(モンスターハンターフロンティアz)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.