ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

PSO2 ばとるありーな

投稿日:

のほほんとたのしくやれるようがんばります。

こんにちは、かぢです(・ω・)

このチャンネルは、友達がいない引きこもりが1人で暇な時間にゲームをしているのを垂れ流してるだけの配信です!

ゲームは、頭で考えるよりも感覚でやっています。
アドバイス等は、教えてもらっても実行できない事の方が多いと思うので、不要です。

一人で黙々とやってるだけですが、リアルタイムに一緒に遊んだり
作業用BGM程度に流してくれてるだけでも、嬉しいです。

(( 人見知り、コミュ障、人と関わるのがすごく苦手で下手です ))
(ネット用語 ゲーム用語 流行りの言葉 流行りの物事 疎いです)

ゲームは好きだけど得意ではありませんので、勝率 攻略 腕前など、気になるかたには不愉快な配信でしかないと思うので、ブラウザバックorそっ閉じを。

無職なので話題がほぼないです。
なにか話をふってくれると嬉しいです。
ご意見、相談事など 答えられる範囲内であれば、偏見の塊ですが答えさせていただきます(´・ω・`)

※禁止事項 注意事項

・誹謗中傷は傷付くのでやめてください。

・配信主(かぢ)の名を他の配信者さんのところでださぬようお願いします。その配信を楽しまれてる方に迷惑になりますのでm(_ _)m
(関わり有り無し関係無し)

・配信していても許しがたい行動をした方はブラックリストに入れさせてもらいます。
放置、切断、暴言(参加者さん、野良へも含む)、しつこい煽り行為・・・等

・参加される場合(Switch)フレンドになったあと、次がない場合はフレンド消ししてもらって構いません。
お昼、夕方以外にも 夜中、朝方にもやる場合があります。

・参加者さんがいる場合も優しく対応してもらえるとありがたいです。

・配信中 わざと口が悪くなったり悪態ついたりしたりすることがあります。
ニコニコしてるだけではないのでお気を付けください。

チャンネル登録、高評価してもらえると配信の励みになります。
TwitterもリンクにありますUo・ω・oU

よろしくおねがいします。

アイコン&サムネは自作です。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.