ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2】【生配信】雑談しながらのんびりと~

投稿日:

面白かったら、高評価、チャンネル登録よろしくね!!
―――――― 注意事項 ――――――
1.動画や動画出演者に向けての暴言や批判コメント禁止
2.ゲーム批判コメント禁止
3.荒らしコメント禁止
4.エンジョイ、仲良く楽しく
5.不適切な名前での配信参加禁止
6.指示厨はおかえりください(重度の指摘や指示はおやめください)
7.自分の話(自分いまプラチナ1です、プレデターですなどといった自慢話に聞こえるような話)をするのはお控えください。

上記を守れない方は、場合によっては通報、コメント非表示などの処置を行う場合があります。

【迷惑行為多いので参加は主の指名を受けた人のみです】

「参加ありの場合。条件は以下の通りです。

参加する際は、「参加いいですか?」など、ひと声おかけください。参加目当てだけの方や、出会い目的で来られる方はご遠慮ください。またしつこい場合は通報やブロックの処置をとる場合がございます。

参加資格は、主のみかんとよく遊んでいる人に限ります。
または、配信によく来ていただいている方を優先します。
参加をご希望の方は、「参加いいですか?」と一言お願いします。

主のみかんが不適切な名前だと判断した場合は、配信への参加を認めませんので、予めご了承ください。基本的なルールは守っていただければ何一つ問題ありません。」

使用楽曲・BGM
H/MIX GALLERY
魔王魂
効果音ラボ
音人
DOVA-SYNDROME

※動画によっては、上記のコンテンツが使われていない場合もあります。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.