ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

[PSO2 4/6/8鯖]PUBGとスマブラ発売しましたね。欲しい コメと初見歓迎!

投稿日:

皆と楽しく雑談&ゲームしたい配信者イールです!生配信メインですが動画投稿も頑張りたいと思います!千人目指して頑張ってますので良ければch登録高評価などお願いします。
(生放送と投稿は主に下のやつしてますがお勧めのゲームやいろいろありましたらリクエストやお願いします!)

*主に現在してる配信や投稿メインゲーム*
・CODbo3.ww2 ・フォートナイト
・R6S ・pso2(4鯖・8鯖)
・MHW ・SAOFB

*参加型の場合の参加方法*

コミュニティ「イールの放送部屋」に参加→そこからセッション参加やPTVCに入ってください!フレの方はID言ってもらえたら招待します。
**フレンドは送ってもらっても構いませんが整理するときもございますのでご了承下さい。**

※配信外や配信中の注意事項

※主は弱いので許してください。失敗することやいろいろありますが多めに見てください!

配信外でも誘ってもらえれば気づいたときなどにはちゃんと返事します。招待連打はNG!

・煽り、誹謗、中傷などは最初はタイムアウト扱いにします!状況次第ではブロックさせてもらいます。

・vcにつきましては基本シェアオフにはさせてもらってるので声は乗らないようにはしてますが時と場合によりオンにさせてもらいます!

PSID=Xx-Tales4646-xX
Tales-neptune62

*SNS*
twitter=https://twitter.com/ryuu_animeseiyu

pso2垢もあるのでそちらは本垢のツイッターからお願いいたします♪

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.