ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2】ストーリーとか期間限定アイテムを狙う回【Ship 7/まったりとなー】

投稿日:

新旧問わず好きなゲームをのんびりまったりプレイしてます。
大体、深夜から配信してる時はしてるかな?

熱中モードの時はコメ返できないこともありますので御了承くださいませm(_ _)m

【主なゲーム(PS4)】
・MHW:IB
・真・三國無双8
・無双OROCHI3 Ultimate
・PSO2

【その他(PS4)】
・ニーアレプリカント情報まち
・ゴースト オブ ツシマは気になり中

今現在予定しているゲームは上記のような感じです。
舌ったらずで聞きにくい部分が多々かと思われますが、発見したらお付き合い下されば嬉しいです。
そして深夜配信にも関わらず遊びに来てくださる皆様&高評価には感謝です(*´∀`)

※注意事項※
・超エンジョイ勢です。
・スキルに迷子属性が備わっているので直ぐに迷子になります。
・PSへのフレンド申請の時の無言ちゃんは許可しておりません。それは、どなたが申請くださったのか分からないからです。どなたか分かれば許可ボタンをポチっとなーさせていただきますのでお名前と共に一言下さいませ。
・今現在でお手伝いをお頼みしたいゲームはMHWとPSO2(07:ギョーフ)です。
無双OROCHI3は固定の方のみです。
・ゲームは好きなのですが、いかんせん下手っぴです。
・探索や寄り道大好きで、まったりのんびり遊びたい派なので急かすような言動は避けていただけると有り難いです。

【MHWマルチについて】
・『参加したいよー』てなハンター様がいらっしゃいましたらHNと共にコメント欄にて一言下されば、お部屋の方を対応させていただきますね☆
・参加人数がオーバーした際には場合によっては入れないかもです。
・無言で集会所に来られた方を発見した際には、どなたが入ってきたか分からないため、お部屋の方を対応できない場合も御座いますのでキックさせていただく場合もあります。ご注意下さいませ。

【嵐ちゃんについて】
・あまりにも酷い方は通報→ブロックさせていただきます!
・NGワード→流行り病の名称(コメント削除対象)

【配信について】
体調不良が続いているので体調と相談しながらな配信となっている今現在でございます。

【Twitter】@kisaragi_game4u

アイコンは遠野ゆき様( @YLowsan )からいただきました✨

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.